こんにちは 放課後デイサービスほりすです。

 

4月になり新年度になりましたね\(^o^)/

職員や利用者も新体制になり初めてのイベント

「選択活動を行いました!!

 

今回は「選択活動」の中のおやつ作りの様子をご覧ください。

ちなみに、フルーツポンチをみんなで作っていますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しそうにフルーツの準備をして♪

 

 

 

自分たちで作ったものをとてもおいしそうに食べていました(^_-)-☆

 

 

まだまだコロナの影響で不安定な社会ですが

手荒いうがいなどの予防を意識し、コロナに負けずに

明るく・楽しく元気よくやっていきますので

宜しくお願いします。