すかっり寒くなっていますね!朝起きるのが辛い季節がやってきました(;^_^A💦

 

こんにちは!!エールです😊

今回は、日常のエールの利用者さんのお仕事風景をお届けしたいと思います(^O^)/

 

パン工房チームでは販売用のを利用者さんが作っています。

 

 

パン工房チームが作ったパンお菓子を外販チームが袋詰めをして売りに行きます!

 

 

クラフトチームは工房で房指輪ネックレスピアスを手作りしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アグリチームは作業に取り組んでおり、一仕事終えて休憩中の後ろ姿です💪

 

 

施設外作業の草むしりも頑張っています!

暑い日には影を探しながら作業を行っています💦

涼しくなってきたので、これから作業がしやすくなりますかね~(#^.^#)

 

 

このように、エールはお仕事を日々頑張っています!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも、全力でお仕事に取り組み、全力でイベントも楽しみます!!!💛