こんにちは!

障害児通所支援事業所、ほりすです!

 

実は最近...ほりすの一部でドミノ

流行っているとか...いないとか...

 

写真がたくさんたまってましたのでご紹介します!(^^)!

 

ビジョントレーニングにて、ドミノやジェンガを積み重ねている様子です!

集中力手先の器用さを身につけるトレーニングになります(・ω・)

黙々と積み重ねています...!!

 

こんなに高く!(・ω・’)!

 

意外と難しかったり、

夢中になってるうちにすごい高さになってたり、

楽しみながらトレーニングができましたよ~!!

 

 

余暇活動ドミノを楽しむ利用者さんも!

利用者さんから、上手くできたから写真撮って!動画撮って!と、

撮影をお願いされることもしばしば(^^)♪

 

最後まで倒れてくれるか...真剣に見つめています(^^)

 

 

ハート型もかわいい!キュンです♡

 

 

そろそろブームが下火になっている印象もありますが...(^^)

これからもビジョントレーニングなどの活動から、

普段も楽しめる遊びをみつけられるといいなと思います!

 

 

日々の様子はTwitterInstagramFacebookにもアップされています!

SNSもぜひご覧ください!

 

これからも、

明るく楽しく元気よく

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m