こんにちは!amiです!

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

世間ではコロナウィルス猛威を奮い、自粛が当たり前となり制限の多い生活が続いています...

しかし、こんなご時世だからこそ楽しい事をして、明るく元気に過ごしたい

 

そんな訳で開催いたしました!

 

第一回ami夏祭り

 

まず、前提といたしましてコロナ感染対策はちゃんと行なっていますのでご安心ください。

 

まず午前中に皆で、射的の景品をぶら下げたり、焼きそばや、焼き鳥などを作りました!

お祭りは準備の時間だって楽しいですからね

 

みんなで作ったものをみんなで食べて、いつもより特別で美味しく感じますね!

 

◎みんなおいしそうに食べています!

 

午後からは、射的や輪投げなど、みんなでワイワイ楽しみました!

やはり景品があると、燃えますね!

本気で取りに来てます!

 

◎いつもより真剣眼差しです・・・!

 

色々と不手際もありましたが、皆様良い笑顔を見せてくれて、お祭りは大成功でした!

 

来年の夏祭りは、今回のお祭りよりもっともっと良いものにしようと、我々職員一同、精進を続けてまいります!

 

 

今から来年の夏が楽しみです♪