こんにちは!

はばたき教室です♪

 

5月21日にスポーツレクを行いました!

 

たくさん動く前は、しっかり準備体操をします。

男の子たちが進んで前に出て

みんなのお手本になってくれました‼

 

 

 

こちらの写真は、ボール運びを行っている様子です。

みんな、ボールを落とさないように真剣に取り組んでいました!

 

 

最後はしっぽ取りゲームをしました!

子どもたちも職員も、

全力で他の人のしっぽを狙って、走り回ります🔥

 

 

   

 

たくさん走って、たくさん汗をかき、

そして、たくさん笑って活動することができました😊

 

夏に向けて、厳しい暑さになっていくと思いますが、

熱中症には気を付けて、暑さに負けず楽しんで行きたいと思います!

 

次回の投稿も、お楽しみに~♪