こんにちはー!!amiです😁

 

やっと梅雨が明けたと思ったら、暑い日🌞が続きますね。

皆様も体調に気を付けてお過ごしください♪

 

今回はamiでの余暇活動の様子を紹介したいと思います。amiでは仕事だけじゃなく、日々の余暇活動やレクリエーション活動も行っていて楽しく過ごしています!!

 

まずは活動の様子からどうぞ!!!

牛乳パックを剥がしてちぎってー

 

 

ミキサーで粉々に!!!

 

 

パッションフルーツの箱作りではいつの間にか黙々と作業しています(笑)

 

 

 

  

洗車では窓を拭いたり掃除機をかけたりして職員も利用者さんも頑張っています!!

 

 

次はこれまでのレクリエーション活動の様子をどうぞ!!!

4月にはカラオケに行ったりー

 

 

 

6月は沖縄そば作りをしておいしく食べました!!!

 

また、スポーツレクではサッカーをしました。

職員も利用者さんも汗だく💦

 

こんな感じでアミではお仕事だけは無くてレクリエーションも楽しんでいますよ♪

これからの更新もよろしくお願いします♪

  • --------------------------

    障がいのある方、ご家族の方、お仕事について

    お困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

    見学も可能です!

    障害者就労支援施設ami(アミ)

    ☎098-894-6387

    ⏰電話対応可能時間

    平日 9:00〜17:00

    お電話の際にはHPを見たのですが…と

    お伝えください!お待ちしております👐