2025.02.03
【ほりす】明けましておめでとうございます。
お知らせ ほりすみなさん、明けましておめでとうございます。
2025年もほりすを宜しくお願い致します。
新年が明け早くも1ヶ月が経ちましたが
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
最近のほりすは、卒業にソワソワする人や高校入試にひやひやする人など
元気に学生をしています。
さて、今回は新年一発目ということで
ほりすの初詣の様子をお届けしたいと思います!
⛩1月4日(土)初詣in護国神社
今年も去年に引き続き、那覇にある護国神社へ!
年が明けて久しぶりのほりす…
眠たそうな目をしながらもみんなほりすへ来てくれました。
まずは、手水舎で手を清め
いざ、護国神社へLet Go!
当日は、晴れていたので
心地良い太陽の光を浴びながら参拝することができました!
参拝後は、今年の運試し。
一発勝負のおみくじを引きに行きました!
みんな「大吉」「末吉」「吉」と幸先の良いスタートを切っています。
最後は、おみくじをおみくじ掛けに結んで帰りました。
ということで、今回は短いですが
ここで終了とさせて頂きます!
今年のほりすも前年に引き続きイベントをたくさん実施していきますので
ブログをみて「いいなぁ」「楽しそう」と感じていただけたら幸いです。
⇓こちら2月のほりす通信です。
障害児通所支援事業所ほりすは、見学・体験を随時募集していますので
気になったら気軽にお問い合わせください!
=======================================================-
障害児通所支援事業所 ほりす
〒901-0315
沖縄県糸満市字照屋1275番地 グレイス喜納103号室
℡098-996-3192
=======================================================-